2013年11月4日月曜日

バスプロ選手権結果



7位入賞でした。沢山の応援ありがとうございました。




ロッドマンプロメンバー 神出プロも8位入賞です。

ロッドマンでワンツーだったりします。

現在、午前5時前だったりします。

帰りにSAで食事をしていると、高速道路にて交通事故多発により渋滞。

SAで足止めをくらい、日付が変わってから帰宅しました。

最悪なのは、撤収時、土砂降りとなりずぶ濡れ。

レンタルエレキ戦の装備一式乾燥のため自宅に搬入。

バッテリー充電、洗濯、急ぎを要するタックルの乾燥・・・

気がつくとこんな時間になってしまいました。久々のオールです。

自然と意識が飛ぶので詳細はBRUSH しゅういちレポにて。

おやすみなさい♪




★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★

0 件のコメント:

コメントを投稿