2013年11月21日木曜日

俺が釣らしてやる



実は、池原ダム・七色ダムと聖地と言われている場所でバスを釣った経験があまりありません。

遠い昔に数回行った記憶は残っていますが、ほとんど覚えていません。






今度、右側のおっちゃんが『俺が釣らしてやる』というので、面倒くさいけど行ってみようと思います。

『単に魚に触るのではなく、あのストロングな釣りをやり通したいのですが・・・』というと

『おぉぅ任せとけ。俺の後ろに乗れ!』と頼もしいお言葉を頂きました♪

その後、何度となく確認したのですが『俺を信じろ』と言うので信じる事にしました。


数日後、右側の方は、facebookでスピニングリールを購入されていましたが、大丈夫でしょうか?

今日のところは、道が通れるようになったみたいなので良しとしよう。




★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★





0 件のコメント:

コメントを投稿