2013年11月4日月曜日

間違いなくコイツのおかげ



タックルやレンタルボートエレキ戦の装備が雨でびちょびちょのまま車に積んだので、朝っぱらから通気とタックル達の天日干しです。




消臭・除菌スプレー、雑巾、犬のおしっこ吸収シート、そしてShamwowで徹底的に水っけを取ります。
Shamwowは、レンタルボートデッキや車のシートの水分を取るには最強だと思います。

大量に発生していた変な虫の臭いも、最強消臭除菌スプレーで徹底的に排除!




午後からは、来季シーズンまで使わないエレキのメンテナンス出しの準備やらライブウェルの掃除など一日仕事が待っています。

あまり寝ていないし、ふくらはぎはパンパンだし、全身筋肉痛なのですが不思議と体は軽やかに動きます。


体が軽やかなのは、間違いなくコイツのおかげです。

お祝いのメッセージなどありがとうございました。





★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★

0 件のコメント:

コメントを投稿