2013年11月7日木曜日

BRUSH MOVE 『通』



『投』『巻』がバス釣りの基本編とするなら『通』は応用編って感じです?


スピナベおっちゃんと一日一緒にいるとバス釣りが上達するのは間違いない。

実際、奥様はメチャメチャバス釣りが上手である。

私もたま~にヒントをもらうのだが、これがまた核心を突いている。

バス釣りは、上手い人と一緒にいると確実に上達が早くなる。


スピナベおっちゃんと一日一緒に釣りしてみませんか?


あなたの概念が変わるかもしれませんよ。


私にはかなり厳しい師匠ですが、皆さまには優しいおっちゃんやと思います。

恐らく『7位?まだ上に6人もおるやないの』って感じだと思います(笑)





『投』『巻』をまだ見ていない方は是非どうぞ!




★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★


0 件のコメント:

コメントを投稿