2013年12月15日日曜日

七色オープンに参加してみました



Team VAGABONDとして七色オープンに参加してきました。

七色ダムは、記憶の片隅に残っている程度で、ほぼ初フィールドです。

前日は、暴風にてプラに出れず。

当日は、不思議なアタリがあるものの獲れずじまい。

しかし、すごく雰囲気のある場所で、楽しい週末でした。

詳細は、釣れてないけどBRUSH しゅういちレポにて?


極寒対応グローブの実力は、まぁまぁよかったと思います。

琵琶湖でバスボの全速力で検証してみます。かなりいけそうな気がしています。





★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★

0 件のコメント:

コメントを投稿