風が吹いたらまた会いましょう
福岡・遠賀川でロッドマンメンバーと機嫌ようバス釣りをしてるトーナメンターのBlogです
2015年1月12日月曜日
2015年JB九州戦に向けて~BOAT編 ⑤~
何かと来年の数字に追われる今日この頃、息抜きにボートのカスタム設計を。
全て妄想ですが、まぁまぁいいボートになりそうな計画書が出来ました。
どのバッテリーに何を接続するか?新たな悩みが発生!
ロッドマンに相談しに行こう。
BASS PRO SHOP
ROD★MAN
2015年1月4日日曜日
新しいフィールド
新しいフィールドのシーズナルを地形から考えています。
しかし、現場に行かないとなんとも・・・
早く出たい。
そんなお正月最終日です。
お正月恒例のロッドマン初売り大抽選会!2015年も開催!
詳しくは↓
http://www.rod-man.jp/blog/?p=17701
2015年1月1日木曜日
あけましておめでとうございます
お正月恒例のロッドマン初売り大抽選会!2015年も開催!
レジのジャンケン、オーナーは必ずドラえもんだそうです。
元旦は、天気が良くなさそうですのでお足もとに気をつけて。
詳しくは↓
http://www.rod-man.jp/blog/?p=17701
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)