2010年4月19日月曜日

博多BASSER飯 晩御飯

馬ホルモン焼きです。

kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100416195748.jpg


秘伝のタレをたっぷりかけて、てんこ盛りのキャベツの上に一旦のせてから豪快に一緒に食べます。


kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100416195909.jpg


馬ホルモンの響きと見た目に引く方もいるかも知れませんが...

これはめちゃくちゃウマい(^-^)v

そんでもってめちゃくちゃ安い(^-^)v

kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100416205141.jpg


恐らく、まだガイドブックに載ってないお店です。

kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100416205240.jpg


ごちそうさまでした。

博多の新しい名物になりそうな予感(*^^)v




BRUSH『しゅういちレポ』がUPされました

よろしければコチラらからどうぞ(*^^)v

BRUSH TOPページの左のタグ『しゅういちレポ』からお入り下さい。



人気ブログランキングへ
アップBASS部門圏外になってしまいました(>_<)
どうぞ愛のクリックをぜひぜひお願いいたします(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿