2010年4月8日木曜日

落下傘

コレ、すっごい便利です。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100322155939.jpg


エレキの修理屋さんで販売しているシーアンカーです。

商品名は『修理屋さんの落下傘』です。

よく覚えていないのですが、確か北西風7mで東岸の沖から流されながら、ルドラのジャーキングがストレスなく出来ました。

受け流す水の量を調整すれば、ライトリグもストレスを感じる事なくやり通せます。

使用するまでは半信半疑でしたが、そうとうボートが止まります。

これは買いですよ(*^^)v

また、画像の黄色いロープがまたよく考えられたロープです。

落下傘を引き上げる時、この黄色いロープを引くとひっくり返り、受け止めていた水を出してくれます。

う~ん 説明うまくないなぁ

要は、力を使わず楽に引き上げる事が出来ると言う事です。

詳しくはコチラを『正しい使い方』です。



レンタルボーターでも、持っているとすごく便利だと思いますよ。

和船チックなレンタルボートはエレキの能力が低い気がするので、あると便利だと考えます。

ただし、取り付けに工夫が必要かもしれません。かなりの力が加わります。

広げると結構大きいのですが、コンパクトに折りたたんで収納できます。

これで、強風下で自分のテンションが下がるのを防いでくれますよ(^^♪

ご購入はコチラへ


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからご覧下さい


人気ブログランキングへ
アップBASS部門7位です(^^♪ありがとうございます(^^♪
愛のクリックをぜひぜひお願いいたします(*^^)v