2010年4月1日木曜日

VAGABONDの新色?

先日、琵琶湖で浮いていると、釣れない私に河畑PROからエアーベイトの差し入れを頂きました。

よく見ると『カタクチイワシ』と書いてあります。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100331210627.jpg


もうひとつは『ドンペリ』...ではなく『オチアユ』と書いてありました。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100331210754.jpg


『カタクチイワシ』は琵琶湖に居ませんが、プローブルーのこの色好きです。

実際に水の中では、ポイントで入っているラメが綺麗にフラッシュします。

海用のエアーベイトですが、春の琵琶湖でも使える色かもしれません。

フラッシュはキラッキラッって感じで思わず口を使いそうな感じですよ。

変わって『オチアユ』ですが、思わず魅惑の夜を思い出した綺麗なシャンパンゴールドです。

密かに、夏の跳ねラバのトレーラーに効かないかぁ?と考えています。

6インチにこの色が出れば、ヘビテキにも使えそうですね。

エアーベイトの詳細はココをクリック(*^^)vカラーバリエーションも掲載(*^^)v


今週も『BRUSH しゅういちレポ』がUPされました。どうぞコチラからご覧下さい


人気ブログランキングへ
アップBASS部門6位です(^^♪ありがとうございます(^^♪
愛のクリックをぜひぜひお願いいたします(*^^)v