2011年1月14日金曜日

祝!50UP

私をBASS釣りの世界に引き込んだ先輩

昨年の夏、琵琶湖で人生初の50UPを釣ったあの先輩

その喜びもつかの間、ロクマル様は私に釣られたあの先輩

おまけに、ふくらはぎを日焼けで火傷したあの先輩

に、昨日、お嬢様が生まれたそうです。ぱちぱちぱち。

51cm 3000gオーバーだそうです。

立派な50UPですね。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


おめでたいので、プログに登場です。



『BRUSH しゅういちレポ』を書いています。


PCの方は、どうぞコチラからご覧下さい(*^^)v


今年も無料ですよ~

何かのお役にたてれば幸いです。


BRUSH TOPページの左のタグ『しゅういちレポ』からお入り下さい。


kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう




人気ブログランキングへ
アップ
もうすぐ圏内です!!

どうか愛のクリックをよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿