2011年5月10日火曜日

練習時間

私の場合、プリプラやプラをすっ飛ばしてトーナメントに出ても奇跡などは起こりません。

何度となく通い詰めて、初めてちょこっと結果がついてくる感じです。

しかし、職務の激変の為、今年はプラに時間が取れなくなってしまいました。

メンターとしての資格を失った感もあります。

が、簡単にはあきらめたくはないので、何とかスケジュールのやりくりを模索中です。

前日プラに入れないのは精神的にもツライですが受け入れるしかない。

そんな条件でも強い人はいるので、頑張るしかない。

と、自分を言い聞かせる毎日です。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100918133043.jpg



と言うわけで、今週末は津風呂湖の掛布カップに行ってきます。

元Mr.タイガース掛布選手がくるそーです。

前夜は居酒屋バルキー開いてるんかな?

楽しみながら、今年初の津風呂湖に挑戦してきます。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう






7 件のコメント: