2011年6月12日日曜日

体調最優先

来週末は、いよいよJB津風呂湖開幕戦です。

プラに入るはずでしたが、睡眠不足によりぐっと我慢の週末です。

とりあえず体調を万全にして津風呂湖に向き合います。

珍しく狙いたい魚が決まっているので、あとはやり切れるか?

迷いが出ないようにしなければ・・・

という事で寝ます。

まだ寝れない方にお勧めの『BRUSH MOVE』です。






$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿