2011年12月14日水曜日

フィッティング

とある人の勧めで

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1321095137769.jpg


先日初めてゴルフフィッティングに行ってみました。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


す・る・と

自分に全く合わないというか、自分に正反対のクラブを振り続けていた事が判明・・・

今までゴルフクラブをちゃんと買った事がない私。

頂き物でセットを組むのが上手な私でした。

が、それではダメだと力説されました。

ゴルフを始めた頃から憧れのプロギア・・・

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


アイアンは数量限定だそうです・・・

限定にめっぽう弱い私です。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


カッコいい・・・

しかし、年に何回行けるんだ?



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう





0 件のコメント:

コメントを投稿