2011年12月3日土曜日

アラバマリグを・・・

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1322900862272.jpg


アラバマリグにリングを装着する時、手のひらがツリそうになるのは私だけ?

アラバマリグを一日投げると、右わき腹が肉離れみたいになるのは私だけ?

アラバマリグを投げ倒した次の日、肩がゴリゴリいいだすのは私だけ?


来週末は、寒波来阪だそうだ?

アラバマが使えるのは年内今週末が最後かな?

ディープでは効かないのかな?

ツリそうになろうが、肉離れになろうが、ゴリゴリしようが、明日はアラバマで叫ぼうっと。

琵琶湖よ、あんまり荒れんなよ・・・


とにかく明日に備えてさぁ寝よう。

早すぎ?

そんなことはないのです。ワクワクしすぎて眠たいときに寝ないと寝れないのですo(^^o)(o^^)o



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



3 件のコメント: