2011年12月5日月曜日

高校生のようだ・・・

昨日は、琵琶湖でアラバマン祭りでした。

先週は暇さえあればアラバマの事を考え、前日は19時前に就寝。

ワクワクしすぎて午前1時に起床、琵琶湖には午前4時過ぎに到着してしまいました。

出船は7時30分なのに、3時間前に到着してしまったワケです。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1322346589378.jpg


ほぼBさんの幸運のバックシートでアラバマ縛りです。

結果は

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


ほぼBさんには無数のアタリがありましたが、私にはコヤツのみでした。

ん~やっぱりバス釣りは一筋縄ではいきませんね。

でも、やっぱり楽しいですね。

帰り着いてから30分ほど仮眠するハズが起きたら朝でした。

高校の部活から帰った時のようでした。

アラバマは体力が必要です・・・

ほぼBさん楽しい一日をありがとうございました!




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿