2012年2月27日月曜日

佳境


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


いよいよ大詰めに入ってきたタックル達のメンテナンスです。

BASSER車のメンテは、一か月遅れましたが無事終了。

最後はBASS・BOATです。

メンテに送り出しました。


で、メンテのついでにボートのメーカーロゴをどうしょうかと・・・

剥がすとなんだか不細工極まりないし、剥がして違うステッカーってのも違うし・・・

今の内にやっつけておきたいしなぁ・・・

皆さんどうしてるの?



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。



2 件のコメント: