2012年3月8日木曜日

4代目ランディングネット

初代と2代目は、湖に沈んでいきました。

特に2代目は、一度も使うことなく沈んでいきました。

3代目は、あまりの重さに柄の部分をカットして使っていました。

しかし、柄の部分を短くし過ぎてその機能を失っていました。

ハンドランディングしてるのと同じようなものでした。

そして、たどり着いた4代目は


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1331116347641.jpg


ネット部分を1/2

柄の部分を軽量化

持った感じは、3代目の柄の短いネットより軽い気がします。

おっちゃんにも優しいランディングネットを装備完了!


詳細はコチラから。

ロッド☆マンのHPにとびます。

すでに売り切れてしまっていますがまた入荷するかも?

工作道具をあまり持っていない私にはピッタリの『いきなり軽量チューンネット』でした。



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿