2012年4月14日土曜日

一ヶ月以上ぶりの琵琶湖

こんなに間隔があいた琵琶湖は久しぶり?ここ数年ではない事だと思います。

来週の琵琶湖チャプター開幕に向け、ゆるゆるプラを・・・

と、考えていたのですが

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


『京都チャプター』ありまっせっ!と

彼の目がゆるゆるプラをゆるしちゃくれませんでした・・・

1ヵ月以上ぶりで、プラなし、事前情報なしのチャプター参戦・・・

開き直りがどうでるか?

随分早いが寝ようっと・・・



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1326019378191.jpg





$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。


先日、JB津風呂湖開幕戦のプリプラの模様をお伝えしましたが、いよいよ前日プラと本戦の模様がUPされます。

日曜日の午前中にはUPされる予定です。


ご注意(お願い):読まれる際は、大きな心で読んでやって下さい。




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿