2012年5月3日木曜日

進歩

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


ちょっと画像が悪いのですが、今時のカーナビです。

先日、友人の車に乗ったら装備されていました。

実写版のカーナビです。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


こんな感じでナビしてくれるのだろーか?(写真は想像です)

ドライブレコーダーにもなるそうです。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


魚探もこうなる日がくるのかな?




GWに琵琶湖に行かれる方は、ちょこっとコチラを!


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

         『BRUSH しゅういちレポ』がUPされましたっコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

      







0 件のコメント:

コメントを投稿