2012年7月2日月曜日

琵琶湖に行きたいが・・・

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



前回のトーナメントで係留中にボートが破損!

FRPが数か所割れてしまった。

小さい欠けだが、FRPの修理で2週間ほど出れない。

塗装が剥がれた状態のままで使うのは、あまり良くないらしい。

7月後半にトーナメントが集中するので早めに修理となった。

修理代もまぁまぁ高額。

多少のキズはトーナメントにつきものだが・・・

係留する時は気をつけてね。



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿