2012年10月10日水曜日

坐骨神経痛?

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


先月は、肩が上がらなくなった。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


今月は、腰からお尻にかけて激痛が走り、足がしびれている。

どうやら、不安定な姿勢を続けた結果のようだ。エレキの踏み姿勢には気をつけましょう・・・

極めつけは、風邪までもらったようだ。


しかし

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


今年は、どうしてもこの場所に戻りたい。


さっき、とある手段で無理矢理テンションを上げてみた。

これで意地でも行かなければならない所が出来た。

こんなに追い込んで大丈夫か?





$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。




5 件のコメント: