2012年11月29日木曜日

色々ありますよ

まず、明日は


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


                    ロッドマンパーカー





$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


                      ロッドマンロンT



の締め切り日です。



で、週末の遠賀川は

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


トランポ水野さんとスペシャルな『おかっぱり大会』

多分、プロのおかっぱり技術はそうそう見れない。

ロッドやライン、ウエイト等々タックルバランスを直接感じる事ができるのはとてもよい事だ!

トランポ水野のこの季節の遠賀川攻略方法!からのジャッカルスペシャル抽選会も開催されるそうです。

さぁ皆さん遠賀川に集合です。詳細はコチラから。




で、津風呂湖では

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


とスペシャルな大会開催。



で、最後は

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1344111984298.jpg


売り切れ中だった『エアーベイトホッグ』が店頭に並びだしているそうです。

真冬のデッカイの1本勝負トレーラーにもピッタリです。

店頭に並んでいるうちにどうぞっ!

今年の夏は『スカッパノン』が最強でした。冬はどのカラーなんだろう?




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿