2013年1月31日木曜日

フィッシングショーOSAKA2013

$『風が吹いたらまた会いましょう』


今週末は、いよいよ FS OSAKA 2013 開幕ですね。

日曜日だけですが、6号館(B)のVAGABONDブース辺りでウロウロしていると思います。

$『風が吹いたらまた会いましょう』





JACKALL(B)

ZAPPU(A ダイワとエバーグリーンの間)

BRUSH(B 会場に入ってすぐ右手)のブースも楽しそうです!

この辺りでもウロウロしていると思います。



JACKALLは、NEWロッド『アドレナ』が!!



ZAPPUは、秘密の?謎の『粉』があるハズ。


$『風が吹いたらまた会いましょう』
(@SUZUさんのブログより拝借)

さらに、ビーエフストロンガー!『BFストロンガー』

最初に見た時、ビーフストロガノフ?かと思いました・・・

$『風が吹いたらまた会いましょう』
チェンさんのブログより拝借)

『2013ZAPPUカタログ』無料配布だそーです!



ロッドマンオリジナルロッド製造元・ヤマガブランクスのブース(B)も。


$『風が吹いたらまた会いましょう』



『MONOHOSHIZAO』は展示されていないと思いますが、日本職人の魂のこもったロッドが見れますよ。

是非、見て触って下さい♪



『BRUSH』ブースにもお立ち寄りくださーいっ!

土曜日は、スピナベ馬鹿一代がウロウロしているかも?

$『風が吹いたらまた会いましょう』



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿