2013年2月22日金曜日

雪でもいいけど

週末は、いよいよ2013年のトーナメント開幕です。

プラではやりたい事がテンコ盛りです。


天気は?

別に雪でもいいけど・・・


$『風が吹いたらまた会いましょう』-1361061333495.jpg



こんなんは勘弁してほしい。


$『風が吹いたらまた会いましょう』



朝からまぁまぁ大変だから。


$『風が吹いたらまた会いましょう』



雪かきにはチリトリが良いですよ!

新しい発見でした。


フォト by チップちゃん



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。





3 件のコメント: