2013年2月25日月曜日

故障の連鎖

電化製品の故障は、なぜが連鎖する。

昔からそうなる。

しかし、今回の連鎖はちょっと違う。


まず、バスボのバッテリー

これは、寿命だったと思う。

翌日、トーナメントだったので、仕方なく2発交換。


トーナメント当日、スタート直後、ライブウェルのコック?が根元からとれた・・・

空にする→ためる→オートって奴です。

『もげる』ようにとれた。


トーナメント中、スピニングリールもおかしくなった。

新品なのだがおかしくなった。


ついてないなぁと思っていると、魚探が暗くなった。

輝度が上がらなくなった。


家に帰って、掃除をしようとしたら、掃除機のヘッドが壊れた。

ここまでくると、ちょっと笑えてくる。


修理や購入の手配を終え、凹んでソファーに座ると・・・

ソファーが抜けた。。。

極めつけだった。



電化製品が連鎖するのは慣れているが、こうも色々なものが連鎖するのは初めて。

お願いだからもう止まって。




$『風が吹いたらまた会いましょう』




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






4 件のコメント: