2013年2月7日木曜日

2代目JBランディングネット

$『風が吹いたらまた会いましょう』


$『風が吹いたらまた会いましょう』




JB公認ネットが変わるそうです。

かなり、リーズナブルになり、重量も軽くなりそうですね。

KAHARA JAPANさんから発売だそうです。

初代ランディングネットは、琵琶湖に3本、津風呂湖に1本、合計4本、沈めてしまったので今度は大事に使おう。

リーズナブルになったとたん、失くさないものなんだろうなぁ・・・

恐らく、ロッドマンでも発売されるはず。2月中旬だったっけ?




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。










3 件のコメント: