2013年5月8日水曜日

レンタルボート高速化計画2013 リアデッキ



レンタルボート高速化計画の一環で、リアデッキを調達しました。

レンタルボートのリアデッキ自体珍しい気がしますが、今回は無理を承知でちょっと工夫をお願いしました。

すでに採用しているJB津風呂湖のメンター達に意見を聞くと、その多くが、リアデッキを取り付けたまま、その下にあるバッテリーの接続や交換が出来た方が絶対便利だと。

そこで、アルミのハッチを取り付けて頂きました。




当然、ハッチの上に乗っても大丈夫です。

実際に、バッテリーの入れ替え実験もして下さったそうです。

ありがとうございました。




このアルミハッチ付きリアデッキを作成して下さったのは、三重県にあるクルーズさんです。


リアデッキの費用にアルミハッチ+取り付け費用等が必要です。











0 件のコメント:

コメントを投稿