2013年5月6日月曜日

明日からまた頑張りましょう


GWも今日で終わり、明日から日常が戻ってきます。

最近のGWは、ソフトバンクどんたくシリーズ観戦とゴルフ、夜は同窓会が鉄板になっています。

今年は、いつもより大勢の友人と会えたので楽しかったなぁ。

全てがゲリラ的飲み会でしたが運よく集まりました。

皆、一生懸命に生きていて、それぞれ輝いているのが印象的でした。

『私ももっと頑張らないと』と強く思ういい休日でしたね。


ヤフオクドームでROD☆MAN近藤オーナーご家族と遭遇



明日からまた頑張りましょう。




PS 

何とも言えない思いを抱いて駅に向かいましたが、そこで、知り合いのデッカイのとちっちゃい関西人2人組と遭遇。

こんな偶然もあるんだなぁと思いながら、『日常はデッカイ方が先に歩いてるんだなぁ』と新たな発見。




BRUSH TOP PAGE



★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★






0 件のコメント:

コメントを投稿