2013年5月17日金曜日

Fな御兄弟と琵琶湖へ行ってきました


今年の琵琶湖は、釣れるけど未だデッカい奴に見放されています。

しかし、今週末は、琵琶湖チャプター第2戦です。

琵琶湖で開催されるNBCチャプターにはオフリミットがありません。

だったら、トコトン練習するしかない!


そんなわけで、『F』な御兄弟とデッカいのを探しに行ってきました。

頭の先からつま先まで、ペアルックな感じのお二人でした。




『F』な御兄弟の弟さんは、ラインを巻き替える時必殺技があるそうです。




仲の良い『F』な御兄弟でした。



焼け方も全く同じ。

途中、理解するのが難しい暗号みたいな会話になりましたが、BASS用語に訳して頂き楽しい一日となりました。

ありがとうございました。




『F』な御兄弟は、お二人ともデッカい奴を獲っていました。

さすがな感じです。

私は、未だにデッカいのに会えませんでした。




今週末は、琵琶湖チャプター第2戦 VAGABOND CUPに参戦してきます。

今回は、一か八かの勝負してきます。

0か100って組み立てを模索してみます。

ですが、100のパターンを前日に見つけないとトーナメントではなくなるので、必死に探してきます。

ボロッボロになるぐらい2日間集中して試合に臨みます。

では。





BRUSH TOP PAGE



★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★





0 件のコメント:

コメントを投稿