2013年6月10日月曜日

琵琶湖チャプター第3戦


体力の限界に挑戦・・・

しているかのような最近ですが、なんとか体は動いています。

しかし、首から左肩にかけて激痛が走り目が覚めてしまいました。




先週末は、琵琶湖チャプター第3戦に参加してきました。

梅雨時期にローライトながらも食い渋る時期があります。

今はそんな時?かなぁと考えながら、エリアを絞り、魚を絞り出した感じでした。

ウィードの新芽が絡み、ベイトが魚探画面にあふれるように映りだされる場所を探し、一日中ガン粘りでした。




結果、51cm2kgOVERを頭に3本 4610g 12位/72人でした。

2戦連続4610gと全く同じウェイトってある意味奇跡っぽいですよね。


年間5戦中3戦を終了して、年間順位は4位までJUMP UP!

10月に開催されるロッドマンのある遠賀川に行けるだろうか?

まずは、最初の難関を突破して近畿ブロックの権利を獲らないと。

あと2戦頑張ろうっと



タックルデータ

ロッド:JACKALL グロリアス エアーキャリバー

ライン:フロロ5Lb

リグ:JH1.8g+VGABOND エアーベイト4Feco 他

これで一日やり通しました。






BRUSH TOP PAGE



★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★


0 件のコメント:

コメントを投稿