2013年6月24日月曜日

計算間違い






デッキ類が新しくなったので、車への積み込みを再考です。

これが決まらないと釣りにいく事が出来ません。

荷降ろしの順番や雨天時の事も考え、また、琵琶湖と津風呂湖の両立も考え、買い物の荷物なんかも考えます。




意外と狭い車内ですが、計算ではギリで全て入るはず・・・

Aプランで試すも断念。

仕方なくBプランを試すも、もうちょいのところでNG。

Cプランは論外と判明。

最悪です。



・・・


各部位の微妙な凹凸が計算に入っておらず、微妙に積み込みが出来ません。




仕方ないので、出来ればやりたくなかった最終手段へ。

サードシートを取り外す事になりました。




意外と大きく重たいシートが2つ。

どこに置くのよ?

座椅子として使えないかな?



BRUSH TOP PAGE



★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★




0 件のコメント:

コメントを投稿