2013年6月5日水曜日

河畑塾





実は私、河畑塾生です。

琵琶湖のシーズナルパターンの考え方を河畑プロから教えて頂きました。

これを見ると、そのさわりが判ります。

これを見てちょっと気になった方は、ガイドに行くとより詳しくわかります。

本当です。

河畑塾生は、琵琶湖のシーズナルパターンを忘れないように残したくなります。(なるバズ)




正解が書き込んであるのではなく、今をどう考えるか?の基本が書いてあります。

このノートにはそれが山のように書き込んであります。

GPSのデータが飛んでも泣きませんが、このノートが無くなると泣くかもしれません。



ちなみにトーナメンターとして試合にどう向き合うか?

どうすれば勝てるか?

なんてことは、スピナベおいちゃんのガイドに行くと聞けるかも知れません。







週末は、そんなガイドさんのいるリブレマリーナから琵琶湖チャプターに参戦です。







BRUSH TOP PAGE



★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★



0 件のコメント:

コメントを投稿