2013年7月13日土曜日

はねものがかり


今週末は

『巻く人』『貫く人』『打つ人』『探る人』いろんなスタイルで琵琶湖は賑わいを見せるのでしょうね。

私は、『はねものががり』です。


久々の琵琶湖は、やっぱりワクワクします。

いつも身近にある琵琶湖ですが、久々となるとワクワクして寝れません。

トーナメント前夜も、理由は異なるけど寝れない時が多い。

熱中症対策の一番は睡眠だと分かっているのに・・・

ちゃんと寝てから琵琶湖に向かおう。


見えるものがあると来週のトーナメントが楽になるのですが、そんなに甘くないだろうなぁ。

ちなみに、妄想では大爆釣中です。

今年も『ロク』に会いたい。


しかし、天気がぽくないな?









BRUSH TOP PAGE



★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★


0 件のコメント:

コメントを投稿