2013年7月17日水曜日

驚いたので導入してみた


いつのまにか発売されていました。

以前、三村プロに投げさせてもらって、驚かされたので導入してみました。


ベイトリールをスピニングリールのように使えたらの動画

SVスプールはホントに凄いと思います。

ニッポンのモノづくり万歳!




トーナメントにおける『はねものがかり』スタイルでは、かなり有利だと考えています。

おっちゃん程ツライ釣りでもあるので、集中力の切れる瞬間のライントラブル減少はありがたい。

ラインブレイクの多くは、結び目かキンク等のライントラブルが原因と考えています。

そして、キンクの発生は、ちょっとしたバックラッシュからだと思っています。

そこから少しでも解放されると思うととても素敵な事。

灼熱の湖上であればなおの事です。




しかし、大人気なんですね?

手に入れるのにかなり苦労しました。







BRUSH TOP PAGE



★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★



0 件のコメント:

コメントを投稿