2013年7月21日日曜日

世界記録?





琵琶湖の空もやっと夏模様になってきました。

週末は、琵琶湖チャプター第4戦に参加してきました。

夏の琵琶湖といえば、踊る跳ね系ラバージグですが、プラの雰囲気ではちょっと早いような感じを受けました。

水温や放水量、ウィードの状況では、踊る跳ね系ラバージグに出てもおかしくないのですが・・・







夏に組まれた琵琶湖チャプターの日程が今日しかありません。

早いような感じもあるし、1500gまでは獲れる雰囲気もあるし。

そんなこんなで、私の夏のスタイルですから、ラバージグをやり切る事にしました。

正直、スタートしてポイントに着くまで悩んでいましたけどね。






結果、3本 4610g 12位でした。

すっきりしました。やりきって良かったかな。





で、4610g?

2013琵琶湖チャプター 第2戦 4610g

2013琵琶湖チャプター 第3戦 4610g

2013琵琶湖チャプター 第4戦 4610g

同年、同チャプター、3戦連続同ウエイト!

♪おしゃ レッツ  世界記録♪じゃないですか?

世界でおこなわれたバストーナメントの過去の記録を調べるつもりはありませんが、恐らく世界記録だと思います。



★『跳ラー』タックルデータ★

ラバージグは、JACKALL スペードジグ

トレーラーは、VAGABOND エアーベイトホッグ3.8

ラインは、JACAKALL レッドスプール14LB

ロッドは、JACKALL RUSH BURN

リールは、ハイスピードベイトリール





0 件のコメント:

コメントを投稿