2013年8月22日木曜日

4000本安打

イチロー選手4000本安打達成後のインタビューの一部です。



「これからも失敗をいっぱい重ねていって、たまに上手く行ってという繰り返しだと思うんですよね。

何かを、バッティングとは何か、野球とは何か、ということをほんの少しでも知ることが出来る瞬間というのは

きっと上手く行かなかった時間とどう自分が対峙するかによるものだと思うので

なかなか上手く行かないことと向き合うことはしんどいですけど、これからもそれを続けていくことだと思います」



『上手く行かなかった時間とどう自分が対峙するか』



いい言葉だと思います。







抜け殻になっている場合ではないな・・・

遊びであってもホンキなので。



PS 和田アキコさんが現地で観戦していたそうです。持ってる人はやっぱり違うな。









0 件のコメント:

コメントを投稿