2013年8月3日土曜日

おさかなとあそうぼう


津風呂湖に行くと、いつもの顔ぶれが。

つじつじ今日も一番。




そして、このお方、明日がJB本番と思って、高速をすっ飛ばしてきたそうです。

JB本番は再来週よ。




しかし、タダでは転ばない彼。

私が、デッカイ奴をバラした横で1800gをゲット。

そして、このドヤ顔。

間違って来てよかったね♪




明日は、さかな・つかみ取り大会だそうです。

去年は265名の参加があったそうです。

今年も盛り上がるでしょうね。



おさかなとあそぼう。

私は、おさかなに、もてあそばれました。


さかなつかみ取り大会の詳細はコチラから!







0 件のコメント:

コメントを投稿