2013年8月9日金曜日

つぶ活



つぶ活=津風呂湖バス釣り活動

『つぶ活』もそろそろ3週目を迎えました。

そろそろ、パターンやエリアの仕上げに入りたいのが本音です。

来週は、JB津風呂湖第3戦です。

私にとっての『つぶ活』の最大の目標は、秋のバスプロ選手権参加資格を取る事です。

今回参加資格を取らないと、かなり追い詰められる事になります。

9月の最終戦は、スケジュールの関係で事前の『つぶ活』が制限されてしまうからです。

何とかならないかな。


そういえば、もうご覧になりました?

R1ドリームマッチ!



私は、出演しておりませんが、是非見てあげて下さい。

全力で笑いを取りにいってるハズwww




0 件のコメント:

コメントを投稿