2013年9月20日金曜日

ピッチピッチ♪チャップチャップ♪ランランラン♪





週末は、京都チャプター最終戦だそうだ。

まだ水は引いていないし、流木も沢山浮いてそうだし、出艇出来ないマリーナも多いようだし濁りも激しいようだし、切れウィードも多いだろうし、シャローしか釣り出来ないだろーし、正直テンションは全く上がっていない。



本日のマリーナの様子です。チップちゃんが送ってくれました。

ピッチピッチ♪チャップチャップ♪ランランラン♪状態は変わらないようです。

長靴が必須のようです。

ワンドに浜刺しではく、浜浮かせならなんとか係留できるかも?ってな状況だそうです。


『行かないかも』って言ったら怒られそうだったので、一応琵琶湖に向かいます。

沖は回復していないだろうけど、とんでもないことをやってみようかな。



BRUSH TOP PAGE


★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★



0 件のコメント:

コメントを投稿