2013年9月23日月曜日

こんな時安心なレンタルボート屋さん♪


通常時

台風後

9/22夕方


写真を撮り忘れてしまいました・・・というより、日没が早かった。

赤のラインは現在こんな感じです。

昨日の夕方では、まだ少しボートが浮いている感じでしたが、今日明日にはいつものマリーナに戻りそうです。



湖上には、大小の流木がまだありました。聞いた話では、ガスボンベとか樽まで浮いているそうです。

十分気をつけて下さいね。


長い間レンタルボーターだった私から、こんな時安心なレンタルボート屋さんをご紹介。

通常、レンタルボートの場合、船体やペラを破損すると実費精算だと思うのですが、リブレレンタルボートにはボート保険があります。

詳しくは、コチラカラから。

気持ちに余裕をもって楽しめるでしょ♪





BRUSH TOP PAGE


★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★


0 件のコメント:

コメントを投稿