2013年10月14日月曜日

ショック



琵琶湖の素敵な景色に見送られ近畿Aブロックチャンピオンシップに参加してきました。



密かにプラの時間を増やして、南湖全体をチェックしておりました。

前日プラまでの感触は、それまでのショボショボのウエイトから徐々にあがり、3本3kgベースでキッカーが入れば4kg台と悪くない感じでした。



優勝には5kgが必要で、遠賀川への出場権利がとれる5位まで入賞は3kg後半と読んでいたのですが・・・



会場では、特別にシートが用意されていました。

結果は、優勝ウエイト3500gで5位が2400g(1940g)だったかな?

完全にウエイトを読み違い、渋々な琵琶湖でした。

私も10位と完全にOUT。一昨年のクラシックのような遠賀川里帰り参戦は夢に終わりました。





同時開催の『プロアマトーナメント』で、ふじわらは~んが3位入賞です。

そろそろ厄が明けそうですねと話していたら、マリーナでスマホが水没!



潜らないととれないかな?なんて覚悟を決めましたが、ランディングネットで奇跡的になんとか救出成功。

ショックはショックでも流石『Gショック』スマホ。びくともしていませんでした。


一夜明け、遠賀川行き帰りのフェリーとホテルをキャンセルし、JBバスプロ選手権に向けてタックルを総入れ替えです。

次に向けて頑張ろっと。



応援して頂いた皆さま、ありがとうございました。申し訳ない気持ちで一杯です。本当に遠賀川に行きたかったです。バスプロ選手権でリベンジしてきます。



BRUSH TOP PAGE


★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★


★『BRUSH TOPページ』→『しゅういちレポ バナー』へお進みください







BRUSH facebookページが開設されました!

どうぞよろしくお願いします!