2013年10月28日月曜日

夜逃げ



毎度毎度、トーナメントの準備は大変です。

エレキ戦は、特に大変です。

しかも、バスプロ選手権は、2daysトーナメントなので普段より荷物も多くなります。

防寒対策も加わって、車の中は、もはや恒例の『夜逃げ』状態です。

一夜漬けでは絶対無理なので、ぼちぼち始めます。




準備を始めると、何かと気になります。

気になりだすと全部気になりだす始末。

気になった事は、すっきりしないと落ち着かないときたもんだ。

魚探用バッテリーとライブウェル用バッテリーを新調しました。

3年以上使っていたのでそろそろかな?とは思っていたのですが。。。。

以前におのは~んに教えてもらったバッテリーです。





ここまでは、全て計画通りに進んでいます。

計画通りにプリプラも終えることが出来ました。

自分に期待するワクワク感も満チクリンです。

どんな戦略でいくのか考えると楽しくて仕方ないのですが、その反面妙な緊張感も生まれてきています。

しばらく、この緊張感で音信不通になるかもです・・・




全てはバスプロ選手権の為に!



★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★



0 件のコメント:

コメントを投稿