2013年10月8日火曜日

トーナメントシャツを作ってみて


私も愛用しているトーナメントシャツ『810DESIGN』さんのfacebookが立ち上がりました。

最新情報はコチラでUPされると思います。

是非チェックしてみて下さい。


以前、BRUSH しゅういちレポで『トーナメントシャツを作ろう』という記事を書かせて頂きました。

その記事はコチラから。


シーズンを通して着用しもっとも強く感じる事は、釣りをしていて全く気にならなかった事。

まとわりついたり、窮屈だったり、重かったり、暑かったり、蒸れたり、どこかふと気になるものですが、810DESIGNのトーナメントシャツはそれが全くありませんでした。

私の場合、全く気にならない事がトーナメントにおいて重要であったりします。

キャスティングやフッキング、ランディング、ボート上での移動、一連の動作でノンストレスという事はアドバンテージのひとつだと考えています。

来シーズン、トーナメントシャツ導入をお考えの方は、810DESIGNをご一考してみてはいかがでしょうか。

勝負服はカッコイイほうが良い♪










BRUSH TOP PAGE


★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★


0 件のコメント:

コメントを投稿