2013年11月17日日曜日

タックル整理棚



我が家3つ目のタックル整理棚を組み立て中。

玄関先に設置予定なのでちょっとしっかりしたモノを選択。




初めて正規品?をネット購入しました。

多少割高ですが、正規品はインテリアとしても魅力的。

そのままでもいい感じだが、クレヨンかなにかで文字を埋めるとカッコ良くない?




タックルを仮置きしながら棚の間隔を模索中。




今回のキモは最下段。

親バッテリー6個と子バッテリー4個、充電器4台を玄関で養っている為、バッテリーの出し入れが容易でストレスのない充電とその整理できる事が重要。

たどり着いたのが、足元のコの字型補強材と充電器を置くハーフ棚。

これでレンタルエレキ戦のおっくうさがひとつ減る。


・・・ずいぶん組んだが向きが逆だ。幅がデカクて回せない・・・






★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★





0 件のコメント:

コメントを投稿