2013年12月23日月曜日

相棒をメンテナンスに



今年も相棒をメンテナンスに出しました。

安心して来年を迎える為に、船体・エンジン・電装等々ボート全体を見てもらいます。


数年前にある方にお願するようになってから、シーズン中のトラブルが全くといっていいほど無くなりました。

ボートを購入したり、メンテナンスをお願いするのは、店の構えや見栄えより『人』を見た方が良いと思います。

大勢プロが契約しているからといって、優秀な気持ちの良いお店とは限らないですよ。

優秀なお店もあるのだろうけどね。


嘘を言わない。適当な事を言わない。約束を守る。

そんなボート屋さんを探して下さい。


メンテに出すと『安心』が付いてくる。

週末メンターとしては、これが一番ありがたい。







★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★

0 件のコメント:

コメントを投稿