2014年1月26日日曜日

ロッドマン新年ミーティング


ロッドマンの新年ミーティング&撮影会でした。

今年もロッドマンは、ワクワクするような事を沢山発信していきますよ♪




そのまま新年会に突入です。

おまかせのメニューですが、安くてかなり美味しい。





わかめと猪の豚鍋 この『わかめ』絶品です!




神出ワールド炸裂(笑)



これも恒例になった、流血のライオン前。


相変わらず、ロッドマンの飲み会はパワフルです。

笑いで、声が嗄れ腹筋も筋肉痛になります。

沢山パワーをもらったので、今年も一年、ロッドマンプロメンバー関西ひとちぽっちでも頑張れそうです(笑)




朝イチの新幹線で関西に戻り、仕事の続きでした。

あ~腹筋が痛い。






★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★


0 件のコメント:

コメントを投稿