2014年2月7日金曜日

安全第一フッシングショー2014OSAKA




明日は、どうも雪模様のようですね。

会場であるインテックスへの車でのアクセスは、雪、凍結に非常に弱い場所にあります。

高速道路でも有料道路でも一般道でも、橋脚や海風の吹きっさらしの道が多いので十分気を付けて下さい。

出来れば、公共交通機関がBESTですよ。

明日は、AVRIL LAVIGNEのライブ18:00開演とも重なっているようです。

夕方は、混雑するでしょうね。




JACKALLは、Neroの新機種と新作のプラグ、スピナベを是非チェック!

小野プロのバスボの展示もありますよ。デッカイロランスの魚探もチェック!

バス釣りの楽しさが伝わってくるブースになっていましたよ。


シマノブースにある、POISON ULTIMAは、是非手にとって見て下さい。

その長さを感じないロッドで、しかもカッコいい!

これからのロッドの流れを感じます。

ADRENEも手に取ってみて下さいね。新機種も増え充実したラインナップです。

SIMANOでは、防水ムービーカメラも展示してあります。

ハウジングなしの防水仕様で、フルハイビジョン画質対応でした。

スマホで自分撮りのアングルも確認できるところがいいですね。




VAGABONDは、新作のラバージグを是非チェック!

個人的に待望している、1/2oz OVERのラバージグが発売予定です。

ロッドもフルラインナップされていますのでこの機会に是非どうぞ。


個人的な感想ですが、今年はDAIWAのブースが熱い気がします。

新作のスピニングリール、ベイトリールは手にとって確認する価値あり。

時間を取ってブースを見て回っては如何でしょうか。


HONDEXのサイドスキャンは、私のスタイル上、システムを組むのが難しい気がしましたね。

ちょっぴり残念。

ハミンバードでは360°スキャンのソナーの展示がありましたよ。

想像とはずいぶん違うデカさでした。


会場にちょこっとしか居れなかったので、見過ごしてるものもあるとは思いますが、これらの新製品は是非是非チェックしてみて下さい。


PS 楽しみにしている方も大勢いると思うので、画像は少しカットしました。





★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★