2014年2月4日火曜日

年間スケジュール


毎年、この頃になると年間のスケジュールを固めていきます。

3月から10月までで、トーナメントプラと本戦を合わせ7割の週末の予定が決まります。

レンタルボートやバスボートのセッティング等が絡むと大変です。

仕事絡みで2割強埋まる為、かなり真剣にスケジュールを組んでいかないと休みが足りなくなります。

基本、サンデーアングラーなので仕方ないかな。




今年は、どうもレンタルエレキ戦の高速化、軽量化の動きが激しい気がする。

ショートマウントとか、バウデッキの小型化とか、トーナメンターのホンキがなんとなく伝わってくる。

エレキのシャフトカットも当たり前になってきたのかな?

誰も計画を教えてはくれませんが。。。

昨年、関西初フロント2機掛け、低重心ライブウェルのセッティングを決めたのだが、今年もレンタルボートカスタムを強烈に進化させようかな。

お楽しみに♪







★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★


0 件のコメント:

コメントを投稿