2014年3月3日月曜日

もはやレンタルボートでは無い



【琵琶湖】VAGABOND 河畑塾★春の気配☆河畑文哉


昨日の琵琶湖開幕戦の詳細は、BRUSH『しゅういちレポ』にて明後日には公開されると思います。

本日公開のMOVE 『河畑塾』と偶然にも内容が一致する部分があります。

この時期のデカバス獲りの参考になれば幸いです。






さて、琵琶湖開幕の次は、JB津風呂湖戦が開幕です。

今年もレンタルボートのカスタマイズが進化しますので、その準備に取り掛かりました。

『もはや、レンタルボートでは無い!』って感じに大化けします。

しかもそれがクールでめちゃめちゃカッコいい!


と、自分では思っています。

もう少し秘密にしていたいので全貌は明かしませんが、ちょっとツールをチラみせ。





★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★

0 件のコメント:

コメントを投稿