2014年3月22日土曜日

JB開幕戦に向けて



プライベートとか仕事でかなりドタバタしていましたが、やっとひと息つく事ができました。

ブログの更新も停滞気味になってしまいました。

今日は、久々の爆睡DAY。すでに12時間以上寝てしまい、かえってしんどい感じです。。。


仲間の多くは、琵琶湖に行っているようでうらやましい。

琵琶湖の春バスの動きが気になって仕方ない。

明日も、琵琶湖か津風呂湖か迷うところですが、津風呂湖に行こうかな。

JB開幕まで一ヶ月なので、アジャストに時間が掛かる私としては仕方ない。

魚探掛けに時間をかけようかな。




★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★



0 件のコメント:

コメントを投稿